カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS P5 3人目はマフィアのボス。いや、前の二人より小物臭がすごいぞ・・・?

<<   作成日時 : 2016/09/30 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

班目の謝罪会見が完全に議員だったあの人。泣きながら会見してた名前忘れたあの人。つまり、韓国人なのに東京都知事やってたハゲとw

そんなネタ使って大丈夫か?大丈夫だw

二人目を改心させてテンション上がる怪盗団。

一応次の敵が見つかるまでコープ上げたり、コープ上げたり、コープ上げたり。

ペルソナシリーズは行動が大抵カツカツって聞いたのでクリアできるのだろうか?と疑問ですが。

今回は初心者でも大丈夫。と言われてるのでなんとかなるでしょ。

友人らには、お前初心者じゃないだろ?って、突っ込みもらってますが。


女神異聞録?だったかな?→漫画しか読んでない。
ペルソナ2罪罰だったかな?→漫画しか読んでない。
P3→4月で飽きた。エリザベスさんが史上最凶のエレベーターガールってのは知ってる。
P4→Uはやったけど、本編はアニメしか見てない。
デビサバシリーズ→全部やってる。
ストレンジジャーニー?だったかな→クリアしてる。

ペルソナは初心者だと思うんですけどね・・・。

デビサバとストレンジは違う気も・・・。

グロランシリーズは限定版でそろえてますがw

メイドルッキンパーティーでメイドが教師の川上先生。
マジカwワロタw

いろいろとコープ育てに走ってますが、間に合うのか?

先生に質問しに行くときに壁ドンとかして質問してくれないかね主人公(ヲイ

生徒会長に探られている主人公。もう校長改心させろ。

犯罪組織調べるとか生徒会長のやることじゃないだろ?

なんだ生徒会長、真面目が服着て歩いてるの?その言いかたは真面目な生徒会長が全員全裸に聞こえるで・・・。

自分を囮にして、カネシロの元へ主人公たちを。

写真をネタに強請り・・・え?ええ?

まぁ、本来の目的は新島真の姉、新島冴だったんですが。

取調室で主人公を取り調べしてる冴・・・確かに、警察の情報を得ることが出来れば犯罪者にとってはいかようにも使えますな・・・。


カネシロパレスへ。

パレスに潜入し、追いつめられる?主人公ず。すいません、全体攻撃かけまくって被ダメほとんどないんですわー。喰らってもサポに待機してるモルガナで回復出来ますしw

カネシロに追われてまこちゃん先輩がペルソナを顕現・・・おい、バイク型てw

しかも、竜司ぃお前怖いもの知らずかw

竜司「世紀末先輩ちぃ〜す」
真「叩くわよ?」

轢いてやってください。突っ込む間もなく、扉をバイクでぶち破って逃走w

現実世界へ帰還www

竜司「尻が割れると思ったぜ」
杉田「大丈夫か?割れてたのか?」
杏「割れてない!」
真「いや、割れてるでしょ・・・」

尻にこだわりすぎだろw

主人公「尻に穴が開くかと思った」
真「普通開いてるでしょ」

っていう真面目な突っ込みしてほしかったw

で、本格潜入。

銀行。ということで監視カメラがトラップに追加・・・。銀行らしいなw
警備室で操作とか、怪盗っぽいぃぃw

敵は苦しくないのですが、仕掛けがめんどくさい。

英語を数字に直して入力。いちいち、持ち物で確認して入力。めんどくさい・・・。

アイテム入手でフラグ立てるか、アイテム入手しなくても数字入力でクリアできるようにして下さいよ・・・っていう。

お宝ルート確保して、予告状。


予告状を出して潜入すると、お宝の前で待ち構えているカネシロ。

・・・弱くね?

あっさり討伐で、カネシロから黒仮面のパルソナ使いの情報。

カネシロ討伐で結果が出るまでコープ上げ。

取調室に戻り、冴との会話・・・。ねぇ主人公なんでコッチみてるの?冴じゃなくてなんでコッチ見てるの・・・?

冴の横に視線合わせてるの?怖いんですけど・・・。

見た目からして小物臭がすごかったカネシロですが、あっさり組織j崩壊。

まぁ、黒幕が誰かもうわかってきたんですが・・・。どう考えても議長じゃねぇか。

テレビで顔を出してる先生、先生、呼ばれてるの、スキンヘッドの議長じゃないか・・・あんなので議員になれるのか?どう見ても893じゃないですかwww

ということでカネシロ編クリアー。次の悪人はどんなじゃろな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P5 3人目はマフィアのボス。いや、前の二人より小物臭がすごいぞ・・・? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる