カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS P5 4人目のパレス悪人じゃないのか・・・

<<   作成日時 : 2016/10/01 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム内部で7月10日がカネシロパレス攻略が期限だったかな?

クリア後、取調室で冴に尋問・・・だから主人公なんで、コッチ見てるの?怖いよ。

メジェドというハッカー組織に喧嘩売られる怪盗団。

そこで、アリババなるハッカーからメジェドとの闘争を支援してやるからある人物から心を盗め。と。

盗むためには予告状があれば十分ではないのか?

いや、予告状だけで盗めるわけないだろ!と。

怪盗って緻密な下準備必要でしょ?逃走経路とか、巡回する時間とか、監視装置に、警報装置など盗みに入る前に下準備しまくりだろ・・・?

イベント進行。

とりあえず、女医、先生、議員とのコープをこまめに上げつつ、記者とも上げてます。

双葉パレスに潜入。

ピラミッドですか・・・インディ先生ばりにアクション期待していい?

ピラミッドから追い出されるので翌日以降にチャレンジ。

そして、ゲーム内7月28日でピラミッド潜入中・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P5 4人目のパレス悪人じゃないのか・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる