カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戦カルヴァ ハロウィンイベント短いよ・・・

<<   作成日時 : 2016/10/30 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もやってまいりました、ハロイベ。

基本ログインでサタナス戦など人がいない時間帯にソロでさんかしておりますが。
ギルメン増えたみたいでランキング上位にはいっってやがるぜ・・・?

今回のハロウィンは塔でかぼちゃ収集。

前回はランプさん集めだったかな?

塔の入手品はかぼちゃ[ハ、ロ、ウ、ィ、ン]
ギルメンの方から情報をいただいてンが1枚ドロップすればイベント終了という・・・いいのかそれで?

って思ったら、入手品見れば確かにンだけ新規カードで他は以前のカードだw
ウから入手できる[フィアユヴィル]だけ持ってないんでウ1枚ドロップしたいという感じですね。

ハ[ランプィッチ]

ウ[フィアユヴィル]
ィ[特上コブタ]
ン[ハロエリ]

精神汚染、混乱拡散6、月光の治療9

強くね?って思ったら★5でした。

いいな精神汚染と混乱拡散。

パルティエ、セリーヌ、ハピハロ・・・楽しそうだw

ドロップしますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔戦カルヴァ ハロウィンイベント短いよ・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる