カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS P5 フタバパレスクリア―。

<<   作成日時 : 2016/10/02 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

双葉パレスクリアー。

今までは予告状→お宝まで一直線。ボスとバトル。でしたが。

お宝までに雑魚が沸いてる・・・。

今回のボスはスフィンクス・・・。空飛んでるところにバリスタを打ち込んで地面に落として物理で殴れ。物理ダメージやべぇ・・・。

双葉パレス侵入直前に、佐倉家に侵入するんですが、腰を抜かすまこちゃん先輩。
そこへそうじろうさん「双葉ぁ!大丈夫・・・てめぇ、誰だ、そこを動くんじゃねぇぞ・・・?」と、帰宅。
そうじろうさん「え、何?お前ら付き合ってんの?」
真「違います!」

という話の流れ、恋人関係だったらまこちゃん先輩デレるのか?デレるのか?

ルブランで屋根裏部屋を貸してる理由を説明されますが、ここで選択しとか出してほしかったな。
「屋根裏部屋も悪くない」とか
「隠れ家的で好き」とか
「若い女の子と同居とかフラグが立つ」とか

夏休みを利用して人間ステータス上昇と、コープあげに走る。
太陽の寅さんがマックスで「あすらおう」が解禁。
死神の女医さんがマックスで「ありす」解禁。
・・・だけだな。二つしかマックスになってない。

で、夏休み終了後に川上先生とコープマックス!コープマックス!
先生最高です!ランクマックスで異世界に行った後の夜も活動可能!もっと早く上げるべきだったか・・・。

夏休み終了後にさっそうと修学旅行・・・恋人関係になってたら展開変わっていたのだろうか・・・?

そして、校長の死。ああ、校長は手足の代わりに使っていたと・・・。警察に行くつもりだったのは、何のつもりで?

その後取調室にて冴さんとのコープランク上昇。

やっぱまこちゃん先輩がデータ抜いたこと気が付いてたんかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P5 フタバパレスクリア―。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる