カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリスのアトリエ 試験クリアー エクステラ開始だぁ

<<   作成日時 : 2016/11/13 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FateEX発売前にクリアするつもりでしたが、クリアできませんでした・・・そもそもプレイが間違っているw

フィリスのアトリエは推薦状3枚集めて試験クリアで時間制限が解除されるというもの。

期日以内に推薦状を集めれば、基本おkなわけですが。

5枚集めて試験に突っ込んでも、特にイベントもなく・・・。

3枚集めた時点で200日ほど残ってましたし、どうせならと、5枚集めてみたのですが・・・イベントないよ・・・。

時間制限解除してエクステラ、エクステラ。

最初のルートは赤セイバー、ネロ。

セラフ掌握の王権が2つに分割されて、ネロVS玉藻そのVSアルテラ・・・3分割されてるっておい・・・。


アルテラぶっ飛ばしてネロルートはとりあえず、BADエンドですか・・・?

まぁ、fateキャラで無双出来るだけでうれしいものですが。

グラは最初よりましになってるのかな?

目が極端にデカいのは何とかならなかったものか・・・。

戦闘時は細かい部分なんか気にならないのでいいんですが。

イスカンダルのチャリオットは通常時は乗れないのか・・・。

今回は礼装がサビの装備。
礼装ごとにスキルが違うのは当然としても、予防策ないとフィールドトラップで1回死ってどうよ・・・?

インストスキルで多少の変化は望めるようですが、スキルの獲得条件とかあるのかね?

一応サブミッションはこなすようにしてるけど。

ネロ編クリアで手元にあるのが
縮地:移動速度上昇。
頑強:防御上昇。
魔力放出:属性攻撃付与。炎、氷、雷、毒、4種類。毒ってなんやね・・・。
対魔力:状態異常防御。炎、氷、雷、毒、4種類。
至高の一撃:宝具威力上昇。
心眼:モブ確立即死。
三度、落陽を迎えても:一度だけ復活。
魔力回収;エクステラマニューバ(○ボタン攻撃)の充填速度上昇。
無窮の武練:エクステラマニューバの攻撃力上昇。
月の守護者:変身時の攻撃力上層。
天性の肉体:通常攻撃力上昇。
コレクター:アイテムドロップ率上昇。
勇猛:KO数に応じて通常攻撃力上昇。
精霊の加護:HP3割以下で通常攻撃力上昇。
細胞活性:HP回復効果上昇。
英霊殺し:鯖に対する攻撃力上昇。
追撃:状態異常の敵に攻撃力上昇。炎、氷、雷、毒、4種類。

頑強・改。
無窮の武練・改。
月の守護者・改。
天性の肉体・改。
勇猛・改。

って感じ。改の上に極とかあのかな?

じゃ、玉藻ルート突入します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリスのアトリエ 試験クリアー エクステラ開始だぁ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる