カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS エクステラ 真√クリアー ネタバレとかそういうのどうだろう・・・?

<<   作成日時 : 2016/11/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エクステラ、メインストーリークリアしました。

ネロ√→玉藻√→アルテラ√→真√→続編フラグ(ヲイ

ええ?おい?続編出せるか怪しいのになにしてくれてんの?

続編フラグ建てるよりももっとやることあるだろ?っていう。

各ルートまとめると、

ネロ。
アルキメデス「計算通り…」
エリザベート「…」
アルキメデス「エリザベートぉぉぉぉ!?やり直してやる」

玉藻。
アルキメデス「計算通り…(前回の失敗を踏まえてやり直してある)」
エリザベート「…」
アルキメデス「エリザベートぉぉぉぉ!?やり直してやる」

アルテラ。
アルキメデス「計算通り…(今回はエリザベートを排除してあるから問題ない…!)」
ギルガメッシュ「ふははははは!」
アルキメデス「ギルガメッシュぅぅぅぅ!?やり直してやる」

真。
アルキメデス「計算通り…(エリザは関わりを持たせず、ギルガメッシュは他陣営…問題ない!)」
アルテラ「…」
アルキメデス「何故!?…エリザベートぉぉぉぉ!?…こうなったら自分の手で!」


なんだろストーリーがダメなのか、アルキメデスがダメなのか…。
まぁ、笑えたんでよいですが。

ちゃんと文章も読んで20時間ぐらい?。サブストーリーも合わせればボリュームあるはずなんで次はサブだ・・・。

真まで進めば一応、アルトリア以外使用可能に。サブも解放されてます。インストールスキルも全開放。

礼装はMAPクリア時のEXランク獲得も条件入るみたいで、それも狙うならイージーで進むのがいいのですかね?

ノーマルで進みましたが。

アルトリア解放したいんですが、訳が分からん・・・。

サブミッションで乱入するから倒せ。というのが条件らしいですが・・・。解放条件???じゃないですか?

どうなってんのよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクステラ 真√クリアー ネタバレとかそういうのどうだろう・・・? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる