カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS エクステラ 青王出てきた・・・やきそばぱんにつられて出てきた。

<<   作成日時 : 2016/11/20 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネロ√と玉藻√で焼きそばパンで釣ってきました。

後はアルテラ√と真√か・・・。

サブストは全鯖3話かな?

クーフー、李、ガウェインの3鯖だけしかやってませんが、3話クリアで着替え入手・・・。いや、うん、微妙やね・・・。

ガウェインは騎士と夜をかけているんだおうか、寒い。

次回作フラグよりも、ゲーム内容もう少しどうにかならんかったものか・・・。

ストーリー→アルテラのためのストーリー。はいいとして、

エクストラ→CCC→エクストラにて優勝→エクステラ。

と、思いきや、別√→エクステラ。

別√ってなんやねん。

そもそも、エクストラもCCCも1周しかしてないせいか・・・。

てっきり、ネロ、玉藻、エミヤ→ギル→真。って思ってました。

2周目以降とかだるいんだよ。周回要素あるならバルドみたく戦闘以外スキップできるようにせいや。

バルドだと全く内容変わるからな周回って言っても完全別話やし。ゲーム性とストーリーが面白ければ同じルートでも何週もするんじゃがな、グロランみたく。


で、モデリング。駄目だ、3Dモデリングアップするのやめない?

FF15の顔の動き見たら、どうしてこうなったといいたい。戦国BASARAよりも酷いぞ・・・。

同じPS4なのに、戦闘しかしないエクストラ、RPGなFF・・・。

2Dのすばらしさは最高なのにな・・・。fgoの方でアルテラ追加してくれんかな・・・白衣の天使アルテラ。

JK玉藻。テイルの御前と被るか?

fgoで現在実装されてるアルテラ→侵略者アルテラ。
新規アルテラ→白野ルートアルテラ。

とかなってくれたら最高に楽しいのにな・・・。

サブストはまだ途中だけど、途中で飽きそう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクステラ 青王出てきた・・・やきそばぱんにつられて出てきた。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる