カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS FF15 プレイ日記

<<   作成日時 : 2016/12/05 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日だったのでがっっつりプレイできました。

っても、家に帰りついたの御前4時だったんですけどね!

体験版で探索できなかった王都側の釣り場隣の下水道→モブがLv45なので撤退。
塹壕後のダンジョン→チャプ2で再度侵入。おいw
採掘場→侍に切り捨て御免されるという。

チャプター1は体験版で回れるリード地方ところがほとんどですがクエストが追加されているのでそっちのクエストに走ってたらメイン進まねぇw

車でも移動もいいけど、道しか走れんからな・・・。

チャプター2で封鎖をしている検問をぶっ壊してダスカ地方へ。

検問ぶっ壊したら速攻でチャプター3に入ったで・・・。

そしてダスカでチョコボに乗れるように!やったで!

グラディオラスさんの妹と落ち合う予定でしたが、プロンプトがチョコボ乗りに行こう!→よし行くかー。

チョコボ乗れるようになったらイグニスさんが隕石も見に行かないか?→なぜか帝国が。

今度こそ妹に会いに行くだろ?

サニア博士、デイブさん、新聞記者のクエストで一向に進みません、

釣りイベントも追加されたけど、釣りは後で・・・あれ時間が消えるw

で、博士のイベントでワイバーン狩りに行ったら奥で王家の墓にマジカw

順番無視してなんか剣→戦斧→メイスと手に入れることに。

さて、そろそろ、グラディオラスさんの妹に会いに行かないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF15 プレイ日記 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる