カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS FF15 クリアー ネタバレ入ってる?

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけました、おめでとうございます。

31日からほぼ徹夜でFF15プレイしておりました。

サブクエしすぎてLV60まで上がってたのでメインストーリーがサクサク進みます。

というか、ストーリーに謎が残りすぎじゃね・・・?

本来はFF13ヴェルサスだったかな?

って事で、13とつながりがあるわけで。15−2とか出るのか・・・?
というか出せるのか?
ノクト死亡。ルーナ死亡。で主人公とヒロイン死んでますがな・・・。
さすがに吊るされた死体は偽物か幻覚だと思いますが。
帝国の王さま、オヤジ、ルーナ、あと誰か。そこ普通レイヴスさんの位置じゃね?って思ったけど服違うし。
脱線。脱線。

13→世界崩壊
13−2→世界崩壊したからやり直すわ
13−R→やっぱやり直せないから世界作り替えるわ
15→作り変えた世界で何か知らんが侵略されとる?

ストーリーの流れを考えると。
1:王家のヒロシが人がシガイになる原因がウィルスによる感染と知ったから自分に感染させて人々を癒す。
2:ヒロシウィルスまみれだからクリスタルから守護者として拒否される。
3:ヒロシ死ねなくなったから自分を殺せる人間を探す。
4:クリスタルは別の王家の人間を守護者に選ぶ。
5:死ねない苦しみを世界中の人間に味合わせて俺は死ぬ!

ってところかな?


次、六神なにもしてなくね?

啓示くれて、戦闘は補助してくれたけど、シガイに関しちゃほぼ何もしてない気が・・・。

うん、いるだけでシガイウィルス駆逐してくれましたとか思わないと駄目か・・・。

タイタン、ラムウ、リヴァイアサン、バハムート、シヴァ、イフリート?
カーバンクルは体験版プレイ者のみだったはずだし。

そもそも戦闘で助けてくれるのラムウさんのみよ?

王都に入ってシヴァ、バハムート一回出てきたぐらいというか、イベント戦闘のみやし。
イフリートに剣さして、シヴァが凍らせて・・・。

結局ラムウさん以外出てない、あ、リヴァ戦でタイタン出てきたか・・・。

タイタン足が遅いから仕方がないのか・・・?

ノクトとルーナ死ぬすなよ・・・。

ダンロン体験版とニーア体験版やんないと・・・夜のないくに発売延期のお蔭でFF15クリアできたぜ(オイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF15 クリアー ネタバレ入ってる? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる