カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS FF15 サブクエ プレイ中

<<   作成日時 : 2017/01/03 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF15クリアしましたが、サブクエが途中なのでプレイ・・・というか、クリア後にルシスに戻ったら、何かアダマンタイマイが復活とか何とか・・・いや、でけぇよ、でけぇよ、デカすぎんだろぉぉぉぉ!?

こんなのどうやって倒すんだおい・・・。

って事で、サブクエ進めて武装類をそろえるのと、Lvあげに。

クリア時にLv60だったので、そこまで苦戦した覚えはないですね。

基本的に開幕で魔法を叩き込む→マップシフト→シフトブレイク→通常攻撃→マップシフト。で攻撃しては逃げ攻撃しては逃げの繰り返しだったので一撃で倒されるとかならない限り大丈夫でしたね。というか、装備がほぼ初期状態ってのもあれだし、アクセ一つしか開放してなかったしw

モブハント系統は基本的にほぼ埋まってましたね。ストーリークリア?後に追加されるか一定条件を満たさないと受注できないハントが解放されていた見たいで。
雨天しかモンスターが出ないクエストが未だに・・・雨になった→受注して討伐位置に→雨が上がりました。うぉい。

受注して近所で雨になるまで釣りでもしとくしかねぇ・・・。

ダンジョン探索は全部やってたのかな?
王の楯だけ持ってなかったので墓所が分からずにさまよってたらクエストのついでに見つかったり。

リード地方。
ハンマーヘッド。
シドニーのレガリア改造。→ストーリー進めるだけで普通に終わってました。
シドの武器改造。→素材がいくつか不足で途中。

ガーディナ。
ウェディングケーキの素材が足らん。

ダスカ地方。
チョコボ関係はほぼ終えてたり。
釣りも終えてたし。


クレイン地方
写真撮影もオルテ以外終えてますし。
ストーリーで進もうと思ったらあっさり終えたり。総理との会話で神薙就任記念硬貨もらったけど、どこで使うんだ・・・?
メリオダス協会でデイヴからドッグタグ探索は終えてたけど、エイゲル先生のカエル集め復活とか・・・手掛かりなし。水辺を探せ。おいぃぃぃ。
クリア後に探索場所にあった封印の扉が行けるとか。
伝説の武器一つも持ってねぇw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF15 サブクエ プレイ中 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる