カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパV3 プレイ日記

<<   作成日時 : 2017/01/13 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF15のプティウィス遺跡終えてきました。最後女神像登ってから入口に戻ってきてからは簡単だったな・・・。暗さか?暗さが原因なのか?

というわけで、ダンロンです。

早速プレイ開始からプロローグ。

体験版のセーブデータをロードすると、メダル333枚、マスカラ、スキルのマシンガン解放?

メダルはアイテム入手のためのメダル。・・・購買部どこだった?

プロローグをクリア。

内容は体験版と対して変わらず、自己紹介メイン。そしてメダル集め・・・。

メダルR1で動かすと出てくるんやな・・・。

○ボタンで探してたわぁ・・・。

モノクマ登場から、地下から脱出できるかもと、地下に。

あからさまな罠じゃないですかヤダー。

出口って書いてる出口なんてないでしょ・・・。

ミニゲーム?の絶望のデスロード。

無理だ。

急に早く動く足場から滑り落ちるぞ・・・。

というわけで、本日ここまで、

ミニゲームクリアできずに、寝室へ戻ることに。

宿泊棟前にあるベンチにカクレモノクマなるものが・・・。

そういや、いたんだな・・・。

メダル集めに、モノクマ集め・・・。差し振り過ぎて忘れてたわ・・・プロローグと一章開始直後に移動するとこで取りこぼしてるだろうな・・・orz

ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパV3 プレイ日記 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる