カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦V プレイ日記

<<   作成日時 : 2017/02/27 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパロボ新シリーズに突入です!

Z最後までクリアしてないんですけどね!(マテ

新規参戦で、宇宙戦艦ヤマトとクロスアンジュ、マイトガイン。

勇者シリーズでガオガイガーが終わりかな?
見た記憶があるのゴルドラン?ってやつしか覚えてないな・・・。

で、クロスアンジュってロボアニメだったのかヨ!?

ってプレイして知りましたよ・・・。

周回するのでまずはビギナーから。

主人公はチトセを選択。

アイマスのチトセと比べてたわわと始まる前からネタにされていたらしいのですが。

ソウジがイケメンじゃなくてガッカリだよ。

ソウジって名前なら次男で色白かつ兄さんにベッタリてきななまえだろ!?(偏見

1話
宇宙戦艦ヤーマートー。

SPで初回特典のヒュッケバインとグルンガストが参戦可能に。

ビルドビルガーにチェンジしますか?

3話でクロスボーンが参戦。
キンケドゥの機体じゃなかったけ?

5話でゲッターとマジンガーが参戦。

7話でクアンタとラファエルが参戦。
しかもクアンタまだ調整中という仕様。いつものことだけどさ・・・。

9話でナデシコ。
ナデシコ知らんけど、艦長別の人じゃなかかったけ?
ルリなのでルリぃぃぃというネタがきそうだな・・・きそうだな!

11話で00。
トランザム最初から使えるぜ・・・。

12話でフルメタ。
Zではボン太君最強クラスだったが・・・。

13話でクロスアンジュ。
何というか、本編酷そうやなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーロボット大戦V プレイ日記 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる