カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーア オートマタ プレイ〜

<<   作成日時 : 2017/02/27 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニーア オートマタです。

エミール君が普通にパケにいますからねwww

-OP-

体験版と同様。

巨大兵器との戦闘。

その後、バンカーで9Sと再会。


-廃棄都市-

ビルから落ちていきなり即死ダメージわろすw

残りHP1。とかなって野生動物に轢かれましたwww

野生動物>機械生命体っていう・・・!

野生動物強いのか、機械が弱いのか・・・www

倒されると、義体が残るので、急いで義体の元へ。義体を回収する前に死ぬと、その義体は消滅・・・セットしていたプラグインがすべて消えるという・・・。

衝撃波強いのに速攻でなくしてテンション下がる。

-砂漠-

砂漠の奥でアダムとイヴ生誕・・・いや、うん・・・。

-遊園地-
ボスそこまで強くないが、ハッキングってなんだよ・・・。

-パスカルの村-
村で濾過フィルターを受け取り、レジスタンスキャンプへ。

キャンプでオイルを受け取り、村へ。

-宇宙船-
アダムVSイヴ

-森の城-
ドリルヘビ強くね?

4回ほど死んだ上に、一度義体を失って衝撃波が消えた・・・。衝撃波以外は店で買えるものしか装備してなかったので問題無いですけど・・・衝撃波、どこで手に入れればいいんだ・・・。

ボスA2・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーア オートマタ プレイ〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる