カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーアオートマタ 衝撃波のプラグイン売ってるがな・・・

<<   作成日時 : 2017/03/05 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

諦めて、森を進撃。

森の王子様のところで、A2さんと戦闘。

9S「敵です倒してください!」

ちょっと黙ってくれ9S。

VS機械生命体
9S「敵です倒してください!」

VSパスカル
9S「敵です倒してください!」

VSA2
9S「敵です倒してください!」

アダム
9S「敵です倒してください!」

イヴ
9S「敵です倒してください!」

会話って選択肢ないんですか・・・。

で、お金集めるためにドロップUPとお金UP付けてレジスタンスキャンプ周辺で狩りにいそしんでいると、エミールが。

エミール君何してんの?

SHOP営んでるの?

とにかくGJだ。衝撃波を買います。

衝撃波を手に入れて、進めます。


水没都市。

空中戦で
9S「巨大な敵の反応!」
2B「今倒したでしょ」

9S「まだ巨大な敵の反応があるんです!」
2B「どこに?」

海の中でしょ?って誰か突っ込め!早く!早く!

突っ込む前に出てくる巨大機械生命体。

何というか、なんだろうな・・・。サンショウウオ?っぽいよね。

アンドロイドの船を食べて登場。
最終的に口の中にビームぶち込んで爆破。

爆破の衝撃で9Sが行方不明。
特殊プラグインを得るためにレジスタンスキャンプに戻ると、デポルポポル姉妹。

エミールくんと姉妹で消滅したはずがやっぱ生きてた?同型の別個体?

まぁ、生きててくれてうれしいよ?

そうなると人類やっぱ消滅してそうだけど。

森であったA2さんの言動と合わせると、裏切っていたのは司令部で人類がいないものの、至上命題の地球奪還?だけを何としても成し遂げたい感じかな?

その後、9Sを探してVSアダム。

キモいが服着て歩いてる感じだな・・・。
特に苦戦する間もなく普通に衝撃波で吹き飛ばし倒した?

近接の火力たけぇぇぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーアオートマタ 衝撃波のプラグイン売ってるがな・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる