カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーア オートマタ プレイ日記。AとBルートクリアー

<<   作成日時 : 2017/03/07 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9S救出してから、パスカルと他の機械生命体の村へ。

体験版で戦った工場ですけど?

工場では宗教活動・・・え?宗教?もう入口からしてヤバい臭いしかしませんよ。

工場では教祖様の首がちょんぱされる。アニメじゃないですよ?

工場から逃げると、レジスタンスキャンプが襲撃。

イヴかー。

イヴを倒すとエンディング。

Aルートクリアー。

別ルートのエンディングもあるのでロードしてください。

というわけでロード。

ニイチャン!ニイチャン!

2周目はイヴが主人公か!?

と思ったら、機械生命体を観察している9S。

何だろう、オイルかけても治りませんよクスクス。なんかすごくやな性格してるんですが・・・。

2Bルートで相棒として9Sくん頼りになるハッカーなのに、9Sルートだとすごくやな性格してるんですが・・・。

9Sルートは2Bと同じ。幕間に機械生命体の話と、ポッド同士の話、アダムとイヴの話が混ざる。

クリアするとCとDのルートが解放?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーア オートマタ プレイ日記。AとBルートクリアー カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる