カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーア オートマタ [E]ndまでクリアだ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/14 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2B√、9S√クリア後に大規模な侵攻作戦へ。

ウィルス攻撃に自爆で吹き飛ばして、バンカーへ帰宅。

しかし、バンカーも汚染されて・・・。

あっさり汚染されとるし。

バンカーから退避するも、2Bがウィルスに汚染・・・。

2BはA2に剣とポッドを譲渡。その際に自分を殺して止めてもらうわけですが、そこで9S到着でA2に対する復讐者に。

A2で進めるとおもにパスカル関連・・・。

パスカルの村で機械生命体が突如暴走。そして子供たちが。

子供たちに恐怖を最初に教えたのですが・・・。

記憶を消してください・・・。

ちょっと待てと子供たちを調べようとしたら、斬撃がパスカルにあたり・・・。あ。

お礼を言いながら倒れるパスカル・・・。

パスカル・・・。


9Sで進めると。

謎の塔関連。

肉。
魂。
神。

おい。

クリアすると、近接攻撃不可。
入口近くで飛行ユニットが流れ着いていて、調べると2Bからのメッセージ。

レジスタンスキャンプで姉妹に修復をしてもらいます。

塔に侵入しようとすると、姉妹が支援してくれます。

姉妹が暴走暴走いうけど、姉妹原因じゃないでしょう!?と。頑張ってたやん、プレイヤー相手だから勝てなかったんだよ・・・。

進めるわけですが、もう道は1本しかないので進むだけ。

概念人格の飽和がどうの・・・。いや、確かに人格飽和で暴走させるのが狙いなのはわかるが、難しいだろ・・・。そうそううまくいくと思えないけど・・・上手く行っちゃたよ・・・。ニーア最強の機械生命体はポッドじゃないんじゃなかろうか?と疑いたくなる。

最終的にA2と9Sのどちらかを支援するかでエンディングに変化が。

A2で進めると塔消滅。2Bの剣とマスクが森に。

9Sで進めると全部消滅。塔の機能によって機械生命体の情報を宇宙の海へ・・・。

EDのスタッフロール。

そこでシューティング開始。

セーブデータと引き換えに支援してもらうことに。

クリアするとポッドがさらに人間らしくなってるw


セーブデータ消失してもシステムデータ残ってるので、新しくプレイしてもクリアしたEDリストにA〜Eでるのかな?っとプレイしたら、出ませんでした・・・。あ、トロフィー集めすごく、めんどくさいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーア オートマタ [E]ndまでクリアだ・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる