カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボ クリア

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13話からクロスアンジュ編。

クロスアンジュロボアニメだと驚きましたがタスクのCVが刹那と同じで吹き出した・・・。

14話から分岐でアンジュ捜索√。

アスランも参戦して愉快なことに。

その後ナデシコも参戦。

ナデシコ知らないんですけど、重力粒子?かなんかで母船から離れると能力下がるとかなかったけ?

22話で分岐。

ユニコーン。EVA。

27話の次にスペシャルシナリオ。

フルメタの高校でぼん太くん参戦。

最強のMS・・・。中の人などいない!

というか、中身知る人がある程度いるのね・・・。

√分岐。

マイトガイン側を進み、36話の次にスペシャルシナリオ。

グルンガストとヒュッケバインの武装追加。

42話の次にスペシャルシナリオ。

メカニック達が資材不足名ので資材になる敵の船とか落ちてないかな?

落ちてないかな!?

資金ががっぽがっぽwww

進んでいくと、ヤマトの敵ガミラスの親玉を倒して地球に戻るだけ。

と思ったら、

フルメタのレナードとクロスアンジュのエンブリヲ。

マジンガーの暗黒大将軍に、マイトガインの人工知能。

ガーディムのネバンリンナ。

との戦闘・・・。

レナードさん最後はしれっとエンブリヲ撃ってるし。フルメタ最後まで読んでないんですが。カリーニン少佐が離反したあたりから。

エンブリヲはワロタ。女性陣から非難GOGOじゃないですかw

まぁ、キモさの加減がはんぱなかったですからね・・・。レナード死ぬが残念だったわ・・・。


マジンガーとマイトガインは特にないが、ネバンリンナが・・・。

仲間にして地球を見て回ってもらってもよかったんじゃない?

アンドロイドだけど腐りそうだし。

ネバンリンナとは良い酒が飲めそうだったのになー!

じゃ、2周目はそうじさんで進みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパロボ クリア カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる