カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 閃乱カグラ PBS

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS4でスプラトゥーンが出来るぞ!

PS4でスプラトゥーンが出来るぞ!

PS4でスプラトゥーンが出来るぞ!

違います。

PS4スプラ。

移動にも水を使うのでなかなか。移動のタイミングを狙って攻撃&上からの攻撃が有利。


武器によって使いやすさも違いますし。

武器性能のカスタマイズ機能もっと増やして。

アサルトライフル、ショットガン、グレネードランチャー、ロケットランチャー、スナイパーライフル、シングルハンドガン、ツインハンドガン、スプレーガン、ガトリング、シャワー。

DLC特典のふとまきバズーカ。
ロケランの上位種ですかね?

Lv1の扱いやすさではアサルトが使いやすいですね。

逆にロケランや、スナイパーは・・・。水消費量多いから水セットできるタンク増設できると思ってたんですが、Lv上げても武器の威力しか上がりませんよ・・・?

武器のエディタ機能が欲しいですね・・・。
自分が扱うなら、射程距離はいじらずに、水の消費量と威力を下げつつ、精度と連射レートを上げて、タンク増設。

GEシリーズでもアサルト、ショート(オラクルソード)で銃だけでクロムガウェイン以外のすべてのアラガミ倒せるのでやはりひたすら撃ち続けることが出来るタイプが欲しいですね。

キャラのLv上げてもHPしか上がりませんし・・・。Lv低いからか?

スキルカードは、にゅうにゅうぱっく?のDLC特典を装備。強いwww

木漏れ日と微笑み、海辺でエスコート、笑顔と花咲くサマー、はじけるツインズ、艶やかダブルはーと、きらきらSPLASHを装備。

うん、スキルだけでごり押しできるストーリー。
もちろん敵の攻撃は回避してますよ?


ストーリーで月閃しかクリアしてないんですが、カグラシリーズのおおもとのラスボスの封印のエネルギー集めに大会を開催するよ!

本編進めないためのアホな展開来た?

大会主催者がシスコン兄にしか見えないんじゃが・・・。一応、じっちゃん生きてるよね?

OPで一応、半蔵+売店娘、愚連隊、蛇女、月閃。
前作のEVで登場した巫女姉妹にばっちゃんと両姫。
DSの2で登場した神楽と奈楽。
ソシャゲから夕焼、麗王、総司

ソシャゲ版キャラ多いしなー。

ですが、一番気になった所は霧夜先生のCV交代・・・次回作では藤原啓治さんに戻って欲しいのですが・・・。

他には、DLCで覚醒状態の主人公ズ4人とDOX3からほのか、マリー、あやね。そして、そに子も参戦とか・・・。

DOAとカグラは毎回コラボしてるな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閃乱カグラ PBS カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる