カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS fgo エクストラ コラボ クリアー?

<<   作成日時 : 2017/05/08 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、こんばんわは。

エクストラ コラボ のボス キアラさん討伐?

え、倒したのに、またクエスト復活してますよ・・・?

何度でも挑戦できますが、マスター経験値、絆、アイテムは入手できません。いや、めんどいし何度も戦いたくないんですが?

しかも、クエスト全部解放されてるわけじゃないし・・・。

2部構成化と思ってたんですけどね・・・。

1部で魔神柱案件。
魔神柱討伐。

2部
魔神柱は既に力を失っていた→キアラ登場。

って流れだと。

あっさりキアラさん討伐したけど。
鯖として出てきそうじゃないですか・・・。

BBというギャグ時空において一番ヤバイ鯖も仲間になりましたし・・・仲間?

クエスト1〜7。
ストーリー。
進めればおkのクエスト。

8〜11。
TYPET型を倒せ。
最終ラインが120体。倒せばおk。普通に進んでれば終わりますね。

12〜14。
TYPEU型を倒せ。
こちらは90体。

15〜17。
TYPEV型。
15、16がマネー名ので、優先的に殴りにいかないと。
16で60体、17が90体。
先に60体倒してスルーかしら。

18〜21。
サクラ型を倒せ。
ハンド、ワーム、ボットの指定がない限りは特に大丈夫ですが。
20に150体でマネーなのて、150体までは倒しておかないと。・・・多いぞ。

22〜25。
イーター型。後回しでおk。]倒しに周回してれば必然的にクリア。

26。
イーター]型。
WANTED クエスト解放条件なので優先的に]型を狙いに行かないといけない。

27〜30
シェイプシフター。
29で80体、30で160体。
30でWANTED解放なので160殴らないといけない。
シェイプシフター増加+T型増加で3倍に増やせるのでガチャ礼装凸したフレンド優先で探せば回数を抑えられる。チップ回収を後にしても討伐数が増えればチップも多少増える事を考えれば敵増加礼装で頑張るのもありかな?

31〜32。
サクラワーム。
マネーとWANTED解放なのでとりあえず60殴る。

33〜34。
サクラボット。
こちらもWANTED解放なので60。

35〜36。
サクラハンド。
WANTED解放の為に60・・・。

37〜39
「秩序」属性。
最低10。サクラ系増加礼装が欲しければ20。

40〜42
「中立」属性。
10体でマネー。後に回しても平気。

43〜45
「混沌」属性。
後回しにしようかと思ったら30体でマネー。嫌がらせか。

46
「王」
最初フィンしかいなくてイラっと来る。

47
「騎士」属性

48
「神話」
ラーマ以外わからなかったからラーマ10回殴り倒したわ!

49
「筋力A以上」
いつの間にか解放されてた。

50
「白髪or銀髪」
WANTED条件なので優先。

51
「東洋」
ラーマ殴ってたので解放されてたり。

52〜55。
WANTED鯖討伐。
鯖の条件に合う鯖がいるので解放されたWANTED鯖殴っておくと消費APが減る。

56〜73
「部位にあるクエストクリア」
周回しているうちに解放されるので意識しなくてもおk。偏る場合に調整程度

74、75
「5月10日17時以降、特定所条件で解放」
キアラ討伐だと思うんですけど。

76〜77
表側、裏側のクエストすべてクリア。

78〜84
「5月10日17時以降、特定所条件で解放」
7個、BBの絆とか育成とか絡んできそう。

85〜88
サクラチップ獲得枚数
88で1600個。
問題はないですな。

89〜92
「5月10日17時以降、特定所条件で解放」
BBLvここかな?

93〜98
ミッションクリア個数

99、100
「5月10日17時以降、特定所条件で解放」
100個目がすべてのクリア。になるから99個目に80個ぐらいですかね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fgo エクストラ コラボ クリアー? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる