カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS fgo ハントクエスト 絞られ始めたか・・・

<<   作成日時 : 2017/05/27 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

900DL突破でハントクエストが解放されました。

開位、祭位、典位で前回のハンクエまでは祭位で周回していたせいですね。

典位安定周回できるほど鯖が育っていなかったので。

典位周回し始めたら恐ろしいほど素材が集められますね。、1日目に大量放出しすぎたせいで2日目以降が残念なことに。予想してしまった通りでしたが。

1日目はスケルトン。全てのエネミーが剣なので全体宝具の弓鯖5体にサポでマーリンか孔明引っ張て来るだけの簡単なお仕事。それでも1周6,7ターンかけてますけど。

編成は
ノッブ、エミヤ、アーラシュ、サポ、オリオン、俵。

オリオンは余ったので絆上げるため。

敵は骨×9体。最低で1。最高で7落ちました。

黄金林檎4個で骨51個。

副産物でガウェインがLv50→70、デオンLv50→60、ブレエリLv46→50。



2日目はケンタウロス。編成は殺8、弓1。
こちらも全体術鯖に後詰めに単体槍鯖。

水着マリー、エレナ、パラケルスス、サポ、エルキ、クーフー。

クーフーの出番は0回。

絞られているといえどこちらも結構出てた。

最低0最高3。0あるのかよ!?と。最後の1回だけだったのでマシですが・・・。ひでぇ。

黄金林檎2個で蹄鉄15個。自然回復もいれたら平均1個ですね・・・また極端に絞り始めたな。


そして3日目デーモン3+ワイバーン3。今回はなぜかWAVE2。
マルタ、酒呑、サポ、マリー、アスト、ブーディカ。

狙える最大として心臓3個ですが、落ちません。落ちません。落ちません。

黄金林檎2個。6周して心臓0です。0です!0とかふざけんなよ!?

あー、今日の自然回復でどこまで心臓引きずりだせるかね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fgo ハントクエスト 絞られ始めたか・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる