カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ11 過ぎ去りし時を求めて プレイ日記2

<<   作成日時 : 2017/08/02 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉村。
クエストは二つ。
不思議な鍛冶をしてきんのゆびわを作る。

採掘で鉄鉱石を拾ってきてほしい。

ストーリー進める前にクリアしましたが、ストーリーで通りますね。

酒場で妹を探す幼女。

サウナで父親を探す幼女。

姉妹かと思って引き合わせたら違うと幼女に怒られる。

話を総合すると、幼女の妹と父親は魔物の親玉の元に・・・。なんでこんな近くに魔物の親玉がおるねんと思いつつ、ダンジョン探索。

壁沿いに進もうとしたら、おとしあな。マジカ・・・。

落とし穴を抜けて妹の死体が・・・。

寝てただけて、敵地のど真ん中で寝てるとかすげぇな!

4人そろって親玉の元へ。

親玉撃破。

HP管理しなくていいから楽だわ。

討伐すると幼女の親父も発見。親父情報屋なので、情報を得て、次の目的地へ。

砂漠にある王国。

クエストは
3人連携。夜にワイバーンドッグ。・・・でけぇよ!?

これはLv上げてから出ないと無理だな。って事で後回し。

ゴールデンサボテンのドロップ。

ゴールデンサボテンいねぇと思ったら、普通のサボテンを殴ると出てくる模様。

数を倒せって事か。

ストーリー進行。

王子の部屋の前の門番が不吉なこと言うから、王子は切れ者で、自分を狙うのをわかって主人公に影武者でも頼むのかと思ったら。

ヘタレじゃねーか。ヘタレじゃねーか。

馬レースではシルビアぶっちぎって1位でした。

で、今度はサソリ討伐。

なぜかシルビアが加入したので、クエストの3人連携しようとしたら、3人そろってのゾーン状態になかなかならず。

Lv25になってようやく3人そろったんやで・・・。

あと、さそう踊り。喰らってカミュがキレッキレのダンスして思わず吹いた。

どうなってんのよ!?

クエストクリアして、サソリ退治。

退治後にシルビア加入。

おねぇなのにイケメンじゃねーか!

関所前で手紙配達のクエスト。

そして港町へ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQ11 過ぎ去りし時を求めて プレイ日記2 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる