カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS fgo セイレムクリアー

<<   作成日時 : 2017/12/04 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セイレムクリアしました。

最後めっちゃ駆け足だった気がしたんですが自分だけですかね?
あと、どこまでネタばれしていいのかわかんねぇし・・・。
あと、回収してないフラグ残っているような・・・。

今回は、聖杯戦争を模した召喚儀式。って事だったのでしょうかね?

SNで凛がエミヤ召喚したのは、エミヤが凛のペンダントを所持していたために強く引っ張られたとか。
今回ぐだがアビゲイルの父のペンダントを所持していたために新クラスが召喚可能になったとか。

新クラスの「降臨者」フォーリナー。

2部は外なる神々との?

今回鯖候補7名もいないよな?と。

事件の発端の原因候補として、杉田さんにアビゲイル、ラヴィニナがカルデアで候補に上がっていたのかな。

後から現れたポンプキンスも候補だとしても、後から来たので他の候補に比べれば可能性が低いとか・・・だからこそサンソンが付いたのかもしれませんが。

クトゥルーはデモンベインから入ったの大きくは知りませんが、fgo的には7つの魔導書を携えて7人の魔術師達が聖杯戦を行って神秘が神秘でなくなるのかとか思ったのですが。

2部どうなるんじゃろうな・・・。

フォーリナーはバサカに攻撃防御面で有利、アルターエゴに攻撃防御面で不利。他のセイバー、ランサー、アーチャー、キャスター、アサシン、ライダーは等倍。の模様。

ムーンキャンサー、ルーラー、シールダー、アヴェンジャーはぶつかってないので不明。

ラスト前のVSフォーリナー戦闘とかばえ?バグ?とか思ったり。

4回か5回倒したら戦闘終了しましたが・・・、焦る。

カルデアで人狼とか即座に人狼が狩られるヤバイ気配しかしねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fgo セイレムクリアー カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる