AAA2戦目

勝利したのでそのまま続行。

今度は2戦2勝のリーダーさん。
白がモーリー、皆口、鷺沢。青がworks274、クリス。オルタが死の印、スパークリングプラズマ。
追加されたカードでしょうか?ナンバー的には追加されたカードだと思いますが…やりずらいなぁ。

先刻と同様に挟撃開始。
ジリアンが瞬殺されました。ああ、ブレイカーを狙う気はさらさらないようですね。
画面端にブレイカーが無防備に突っ立てるのに無視w
ダメージ受けながらも1人ずつ倒していくようです。
ナナに突っ込んでもらいますが、足が遅いので無視w
放置してマーリンを狙いにw
足が遅いから脅威とみなさずに放置しておくようですw
作戦変更。ナナがブレイカーに突っ込みます。
ブレイカー逃げる逃げるw敵はナナと殴りあう気はさらさらないようですよ!
体育祭使いますが、逃げる逃げる。とことん無視されるナナとブレイカー。
マーリンが倒されついにナナかと思いきやブレイカーを狙い始めた。しかも、3対別方向に動く動く。
いや、お前の手は何本だっ!?て突っ込んで良いですか?
初戦は生き残りましたが僅差で負けました。

今度は弾幕で守りながら突っ込んでもらいますが壁役がやられるとダメですね。
3人目がどうしても突っ込んできます。
今度はためらうことなくオルタを打ち込んでくれます。
仕方がないので端に召喚して画面内を弾幕だらけにしますがやっぱり1対3に持ち込んでやるようです。いくら援護しても111のキャラじゃどうしようもないですしw
結局ストレート負けw

で、排出カード。
ステルスとルツィエ。
これはもう黒カードに好まれてるとしか言いようがありませんねぇ。
性格が真っ黒だからとか言わないように。
ルツィエがきたからにはもう全員を狙撃手にしなくちゃなりません!
次はレシピをば!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック