AAAカードホルダー

太鼓の達人でもしようと思ったら、人だかりを発見。しかも、明らかにオタクです。
何を見てるのかと思ったら、隣の筐体で2人組の女性がハルヒの人形を軽々と釣り上げてました。美女じゃないんですよ。その2人組可愛いですw
うわぁオタクに囲まれてやり難そうだなぁとか思ったら超余裕でw
隣で連コしてるオタクが憐れですw

うまいなぁとか思ったら隣にQMAのアロエのビニル人形?
下着姿で。超えてはならない一線を越えた人のためのものですよね。見なかったことにしてスルー。

で、AAAのカードホルダー。とりやすいところにおいてあるのは青と黄でした。
緑と赤は微妙で白と黒は敷き詰められてるかディスプレイで手の出しようが在りませんw
隣の筐体がハルヒなのでオタクウゼェとか思いながら500円玉を入れようとすると見てる見てる…。失せろと言いたいがオタクが集団で一番怖いのは汗ですよね。超クセェー。吐き気を催すので近づくなといいたいですよね。自分の体臭って分からないから逝っても無駄なんですがね…。自分は図書館の匂いがするって言われましたね…。まぁ自室の大半が本で埋まってますからね…。床が抜けないか心配です。
と、どうでもいい話は放置、もとい、永遠に忘却して。投入。
一回目は少しズレたらしくすっぽ抜けました。
二回目はきれいに嵌り、普通に持ち上げ、投下。
三回目持ち上がったところを隣の筐体の奴が騒ぎ、筐体にぶつかり…気がつかずに騒ぎ続けてましたので放置。少し、下品ですが舌打。が聞こえない様子。つか無視?
四回目落ちたせいでとり難くなってましたがチャレンジつか筐体から放れるという選択肢はありませんからね。
やっぱ無理でしたが。ちょうど通りかかった店員さんにおきなおしてもらいました。
五回目は余裕でゲトー。邪魔さえ入らなければ余裕ですねw
ラスト。とり難いところにある緑を狙ってみるもののやっぱりとり難いところに在るだけに無理でしたねっ!いや、店員さんに並べてもらえばいのですがねw

戦利品


で、ハルヒの人がいなくなって見回ったところQMAのアロエがとりやすそうw
とりやすそうだと思って1プレイ。引っかかって「やりぃ」とか言ったらオタク転んで筐体に、…言わなくても分かりますよね。落ちました。つか、あいつら狙ってやってるのか?と思いたくなり、転んだ本人を見ると、睨まれました。僕が何したって言うんでしょうね。恨みを買うような事はなるだけやってない気ですが。あれですね、クレーンやるときはなるだけ大人数で行けって事ですね。あと、周りのオタクに注意。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック