AAA

待ち合わせの日付を間違えてしまいましたがとりあえずAAAをはじめたいという友人も居たので出撃です!

今回から
青、ジリアン、ルツィエ、ポーラ。黒、アラエル、ィアーリス。オルタ、ソドム、ステルス。
になりました。
ソドムをくれた方に感謝です。そして初っ端からソドムの威力に助けられてます。

今回の相手はチームも組まれてる方。
ヴァンガードさんです。
緑単です。鈴鹿御前、シヴァ、ティアマト、セドナ、アフロディーテ。オルタがライカン、ブレードデモン。

ジリアン、ルツィエ、アラエルの順に召喚準備。
ティアマトと御前を呼びますが残念なことにジリアンとルツィエの弾幕にさくっと止めを刺されておられましたー。
順次召喚してきますが、ジリアンとルツィエの弾幕でキャラ同士の戦いを援護しながらブレイカーを狙います。
思いのほかアラエルが奮戦してくれますよw
アラエルが倒れもすでにポーラはセット済みw
このままだとィアーリスの出番がありません。
ここにきてジリアンとルツィエの方が脅威と判断したらしいのですが時すでに遅しw
ジリアン、ルツィエ、ポーラの弾幕で近寄れないw
意外と漬け込む隙があるのですが気がつかないようです。
壁に寄られるとジリアンの弾丸がうまく当てられないのですが、直線に突っ込んできますw
さくっと処理して戦闘終了っ!

2戦目。
ジリアンとルツィエが脅威と判断した敵は直接叩き込んできました。しかし、弾幕との距離が近づきやられるまでの時間が早くなりました!
しかし、挟撃されたために思いのほか削られてしまいました
どうやら、ジリアンとルツィエはかんっぺきに無視してブレイカーを狙ってきますw
アラエルを出してこちらもブレイカーを狙わせます。斜線上にくるように動かしますが、ブレイカー狙われる狙われる。
逃がすためにステルスをとオルタを置いたら間違ってソドムw
あわててステルスも追加。
オルタ同時使用なんて相手を潰す気持ち満々だZEといってるような者ですがw
残念なことに、ルツィエとジリアンの場所がわからないようで、ブレイカー追い回しているアラエルを潰すことにしたようです。残念ながらアラエルの周りに弾丸を向けてるのでアラエルも倒れますが、敵も倒れますw
そして、ィアーリス。
竜の名前はニドヴォルグあたりが好みなのですが。わかる人にしかわからないネタですw

見えない間にブレイカーを削りまくり勝利w
火力不足のこの手札が相手のブレイカーを倒せるのはソドムのおかげですね!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック