AAA 2戦目。

勝利したら突き進むのみ!

2戦目はディジニティ?
労働は尊いぜ?って、激しく違いますがね!

青単かよっ!
ルツィエ、ジリアン、works274、クラリス、ソフィア。オルタがソドムと邪印。

うわぁ同じ射撃メイン…。
パターンも同じとなれば手数が勝負w要するに負ける!
勝利数からして勝ち目ないじゃん!

で、スタード、同時にジリアン召喚、撃ち合いになります。
そしてルツィエ。
やっぱり撃ち合いに。こちらはアラエルをジリアンの後ろに。
ジリアンを潰した後はブレイカーとかやろうとしたらworks。
単色の長所はハイコストのユニットを早く出せることですね!
ジリアンとルツィエの援護を受けながらworksと戦闘。
しかし、この戦闘は援護用のユニットの動きが勝負を支配している様子。
アラエルが倒れてもポーラ、ィアーリスと続きますが、敵は標的をブレイカーに変えてきましたw
速いしっ!
仕方が無いのでステルスで逃げますが、弾幕がひどく、意味ネェ!
ここぞとばかりにソドムを放ちやがります。しかも、すげぇ削られたw
6:7で負けてますが、ィアーリスを呼び出して戦闘続行ですw
しかし、時間が間に合わず、紙一重でやられるやられるw

2戦目。
今度はこちらからと、ブレイカーの位置と少しずらして召喚し攻撃、思考を読み取ったのか逃げるブレイカーw
残念ですねーアラエルを直接出したのにw
今度はこちらが優勢に潰しますよw
ジリアンよりも先にルツィエを潰しますが、すぐさまworksを出されてしまえば、アラエルはworksに釘付けです。
仕方が無いのィアーリスを召喚と同時にソドムで倒します。
今回は時間制限を待たずして勝利です。
ィアーリスでブレイカー殴りに行くと速いですねw

3戦目。
こちらはオルタ無しですが、敵には邪印が残っておりますw。
先手必勝とジリアンとルツィエでルツィエを狙い、アラエルでジリアンを潰します。
ポーラさんの出番がありませんが、worksを単体で戦いに行き、残りを弾幕で足止めします。
そこで直接ポーラをブレイカーにあて、スキル発動!画面内を弾幕が吹き荒れるw
意外と削れるのですが、ソフィアとクラリスを同時に召喚してきやがります。
さらに追撃と邪印まで使ってブレイカーに使ってw
時間切れでやられてしまいましたよー。
ィアーリス出してれば問題なかったのかもしれませんが、選択ミスですねー。

出てきたカードは御眷属と調理実習。
調理実習はひびきさんなのでうれしいですねw

そのご友人がプレイすると3連勝w
スレイブメイド、リンドレイク、東海林 翼と出してきた!
引きが良すぎるぜw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック