AAA 狂喜乱舞し敵殲滅

で、太陽の恵みをあけたらウリエルが思いのほか少ないことに驚きですね。
鹿島栞×2、ウリエル×1、ステラ、×5、クラリス×1、ルシファー×2。
PRコモンなのにw
ステラが逆に多すぎる!
この偏りようは何っ!?って感じですが。

開けている間にカードを補充してすぐに人がいなくなりました。
もしやと思い全国に逝ってきました低コスト中心のキャラでw
青黄がとてつもない戦闘能力を発揮してくれましたw
とくにヒッキー相手にw
残念ながら10戦目で敗れましたが。

まさかあの状況で出るとは思いませんでしたよw
しょっぱなから佐々原藍子…やべぇSR出るぜw
とか思ってたら…

隣に運命の輪を箱買しているかたに遭遇。
しかもチュートリアルを開始。カードスリーブに入れてませんし!
目が合ったので、カードはスリーブに入れないと使えなくなりますよ?
と言っておきました。戦闘が終わり、いったん休憩。
カードを見せてもらいました。
初めてプレイなさる方エルジェベートダブったとのことで
PRステラとPRクラリスに譲ってエリジェベートを譲っていただきましたw
ダブりだから別にいいといわれたのですが、さすがにダブりをただでもらうわけには行きませんからね。

そんなこんなでゲトー。
エルジェベートにジル、これはもう戦闘回数増やすしかありませんね!

ジルリンクスを降臨させなくては!
アスミスの声に聞きほれるw
始まる前にトリップしてる時はそっと生暖かい目で放置してください。

で、ジルを召喚して声を集めている…めもった紙なくしたw
まぁ大半聞きづらいうえによく聞こえないのですがw

唸っていると、難しいのですか?と声をかけてくる高校生。
いえ、なかなか考えたとおりに事が進んでくれないのですよ。
と、返したら、上手みたいなので教えてもらえませんか?
あと、いくつかカードもらえませんか?かまいませんよー。と。
チュートリアルで大半は終わるので。補足的な説明と、デッキの使い方。
赤黒スターターだったので、黒コス1が希望ですが、1枚も持ってませんw
ダブったザフキエルと超銀河こんぴーたりせっとちゃんを追加。
他には、緑のルシファー、竜吉、ゴモリー。
今のデッキに加えれるのは以上だけでしたからー。
とチュートリアル終了。
排出はリユーク。
黄ミラーブレード、シリウス、卑弥呼をあげておきました。
残念ながら黄色もコスト1のキャラはいないのですw。
ほんと、黒黄だけですねw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック