12年になって速攻でロブってまいりました。

2日に時間があったのできゅうきょロブ~。

戦績は10戦4勝6負

現在のリシア嬢のステータスは
Lv24、HP440、ATK40、DEF70

勝率・レベル・種俗・主力・結果の順で

1・70%・17・魔種・パンドラ、アジルス?・負
2・80%・24・人獣?・シュトラ・勝
3・60%・26・神族・豪傑・負
4・50%・25・神族・豪傑・負
5・60%・26・神族・豪傑・負
6・50%・24・神族・豪傑・負
7・50%・24・魔種・バハムート・パンドラ・負
8・50%・25・不死・佐々木小次郎、ブラムス・勝
9・60%・25・神族・豪傑・勝
10・60%・26・不死・佐々木小次郎、庵・勝

やたらと豪傑と当たるw当たる。

あと、最後まで気がつかなかったんだど、種族ボーナスが魔種に入っていたw
どおりでいつもより柔らかい気がしたんだw

最後に不死装備の兜がリシアDEFと種族DEFが現在の装備よりも上だったからこれしかないな!
とか思ったらグラフィックみて・・・Σ(○口○;)
あれ、不死装備・・・?

1戦目パンドラ、フェアリー、ホムンクルは無理だわorz
なんとか戦闘は出来ても死滅させる前にパンドラで巨大化してサクリとかどうしようもないわ・・・。黄泉神様も逃げ切れないorz

2戦目。シュトラ+ニクサー+カマプで大型を狙い撃ちしてくるんですが・・・。
奪ったDEFでシャドウをなんとか楯にして効果終了後にスカル起動で引き分けの繰り返し。
降魔だせる段階になったら音速で呼ぶ。蒼天で黄泉神強化。黄泉神で蒼天無敵化で黄泉神で焼いてたら・・・。
DEF上げてもシュトラ以外を落としたら後は制圧するだけ。

3戦目。ワグナス、オーディン、ケフカ。麒麟。
4戦目。ワグナス、ケフカ、カンウ。罪人。
5戦目。ワグナス、オーディン、ケフカ。麒麟。
6戦目。ワグナス、ケフカ、カンウ。罪人。

こちらの黄泉神のみを狙い斃したら帰還~を繰り返されるorz
シャドウ+スカル+モルガンで1乙狙うんですが、速度差で逃げられる・・・。
仕方がないので黄泉神を出来る限り動かしまわりアルカナ制圧するも勝てんorz

7戦目。バハムート+パンドラ。
光属性に極端に弱いきがす・・・。

8戦目。
普通に圧勝。開幕シールド交換。端のアルカナを互いに奪取。
中央で戦闘。
相手が罠をセットしたので中央を通り過ぎて罠をセットしてある方のアルカナへ。制圧ギリギリの範囲で制圧しながら速攻で降魔。で相手が罠発動したんですが、発動位置が外れたためブラムスの罠が無意味に。で、相手も降魔召喚。分離後相手が近寄ってきたので、シャドウ+スカルで奪取。相手を半分消し飛ばしたら相手がゲートへ帰還。したので中央へ。
でてきたので黄泉神+蒼天で焼き払う。

9戦目。
モルガン、怒、黄泉神でなんとかシールド奪取。怒が死滅し、黄泉神が瀕死で右ゲートから帰還。相手はい残って制圧。
こちが左から出ると相手も迎撃するためにこちらへ。
ワグナスだけを当ててゲートへ帰還。
こちらがアルカナ制圧位置へ入るとゲートから出撃してくる。
相手のHPMAXですよ・・・orz
出てきたのでモルガンでスカルを強化して逃走。
相手のHPを7割まで削れた。
ゲート前まで追ってきてこちらのゲートを封印して帰還。
こちらは黄泉神+シャドウ+スカル+蒼天で中央から出撃。
相手のアルカナ制圧位置につき、シャドウ+スカル発動。
でスカルを執拗に狙ってくるので、黄泉神+蒼天をスカルに。
ATK200のスカルで一気に殲滅w

そして勝利・・・。えー、今まで散々負けまくったのにな・・・。

10戦目。
相手が途中で放棄。
シールド交換、端のアルカナ交換、中央で戦闘。
で相手が佐々木小次郎以外が死滅で相手が戦闘放棄。

今回の排出オケアノスー。
画像

ステラもってないんだけどなorz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック