コードヴェイン プレイ 日記

さしぶりのブログです。

スタイリッシュアクション死にゲーコードヴェインプレイです。ゴッドイーター3が盛大に滑ってたからなぁ・・・。3も面白いんですよ、面白いんだけど、銃弾ばら撒kじいたいのに・・・。

ダークソウルのシステムにゴッドイーターのシナリオをぶち込んだ感じといわれてましたが、ダークソウルやったことないので・・・。

まず体験版。
最初のシナリオまるっとプレイさせてくれる。


キャラメイク。ヤバイ。キャラメイクに2時間近くかけました(オイ
白い女性の膝枕で目覚める主人公。

血をながすことで、主人公の記憶の一部が回想で見れる。あっ、白い人が女王で、主人公が女王に留めさしたのかな?ってフラグを残しつつ。
鹵獲。

なんでも血液を集めないといけなく、政府に管理されてる部分は人から献血。他は、自力で・・・。真人類帝国かな(マテ

体験版では優しかったオリバー君はまおういない!とオリバー君をさくっとバトルアックスで切り裂いて終了。

その後深層エリアを探索・・・。


そしてからの、発売日にまるまるオリバー君はもういない!を再度プレイ。

今回もあバトルアックスで切り裂いて・・・。ひでぇ。

チュートリアルで地下はわかってるから言いですよね。

地下で得る重要なものは、女王討伐牙装と再生回数因子。

見落とすこともなく、サクサクと進みます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント