コードヴェイン プレイ 日記 3 海溝

うっし、崖の影から敵登場。慌てて回避からの崖下へダイブ!

・・・防具が女王討伐牙装なのでL2の受け流しの発動が遅いので、敵の挙動が見えないところから始まってると受け流せないんですよね・・・。なので被弾覚悟でオリバーコードで殴り倒すわ。

受け流しが早い装備にすればいいんですけどね。

MAPの上下の違いが分からないので、崖ぎりぎりを見ると行けそうなキガスと慎重におりないと即死ですから・・・。
探索が遅い。あと、敵の攻撃がいたい。装備強化してないから・・・。

なので、いったん深層へ行き、装備品強化とスキル解放。コードの利点がいまいち理解できてないので、近接オリバー君。遠距離キャスターで使ってるわけですが。

深層をぐるぐる。おかげでLv25まで上がり、装備品も強化されて、殴り合える。(殴り合うな
出来れば遠距離から暗殺が一番いいんですけどね・・・。

前半は上下の落下移動で落ちる場所間違えちゃったテヘペロと死に戻りしてたので、探索が遅かったですが、吊り橋みたいなところで銃とGEのコクーンメイデンみたいな地面から生えてる奴がぶっぱなしてくるところを抜けたらサクッとボスエリアまで進むことに・・・。

敵にはじかれ崖から転落死・・・。と思いきや、段差が・・・。おい。ってところであっさり見つかったのでボス戦までサクっと進むことに。

闇の探索者の欠片が二つ、再生因子、真相の地図。

で、ボス戦。

・・・あれ、火力高いのと下僕召喚なだけで本体はそこまで強くない?オリバー君の自身強化がえげつないのか?Lv?1発で通り、イベント。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント